ウルヴァリン最終章「ローガン Logan」予告編!今回は大人向け作品になっている!?

 

今までのシリーズとは違い重く、退廃的な雰囲気の世界観。

プロフェッサーXはヨボヨボのじいちゃんになり、ローガンもヒーリングファクターが弱まっているのか傷が癒えず年も食っている。

ウルヴァリンの最終章に相応しくダークでシリアスな作品になるのでしょうか?

「マーベルVSカプコン3」で一気に認知度の高まったX23も登場する?ようなので密かに楽しみにしていたファンには朗報ですね。

また今作はかなりシリアス路線に持っていこうと思っているようで・・・

ローガンの爪が人の頭を貫くシーンが「直接的に描かれている」んです。

鉤爪という特性上どう撮ってもヒーローらしからぬグロい絵面になるので、今までのシリーズは演出で誤魔化していました。

でも今作はお子様も観れるポッポコーンムービーは卒業して、情け容赦ない本来のウルヴァリンが観れそうですね。

 

c5c04a46e28d9c7f50d067dc4d3c5513

手は震えるし・・・

f71229aae6b629ad43893d26652446b2

傷も完治はしない。ヒーリングファクターは失われてしまったのか?弱まったのか?

43d64f2aa059c16094f43b2b74ad8479

とてもヒーローとは思えない絵面、でもこんなウルヴァリンを望んでいた人も多かったはず。

5f3698dbd9bbe980a823300454d43ada

マブカプ3のX-23より随分と幼い感じ。

 

このゲームでX-23を知った人も多いのでは?

原作よりもより表情が可愛らしいマーベルシリーズのフィギュア。

今作の元となる作品。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ