娘は絶対に守りぬく!メル・ギブソン主演の「ブラッド・ファーザー Blood Father」が面白そう!

 

「謝ってギャングを殺してしまったことで麻薬組織に狙われるようになった娘が父親に助けを求めて・・・」

というお話のようです。

「96時間」に似てるけど無双するリーアム・ニーソンとは違い、メル・ギブソンは守りぬくって感じですね。

個人的にはリーアム・ニーソンのような頼れるパパよりもメル・ギブソンのようなだらし無くてダメそうで、でもイカれてそうなパパのほうが好みです。

一時期干され気味だったメル・ギブソンだけど、僕の世代のヒーローでもあったのでこれを機にアクション俳優としても復活してほしいですね。

131a10c73524732ed67ecbdbc483419d

「お父さんタスケテ!」

0c20a51d2702b74039d39bafa1e23163

ナニ?オレの娘に手出ししてくる奴は誰だ!教えろ!今すぐ八つ裂きにして海に捨ててやる!(妄想)

 

面白いのは1作目だけ、二作目以降は荒唐無稽すぎる。

こちらも最強のお父さん。

攫われた娘の居場所もわかっていないのに敵地を爆破するお父さんの鏡(しかもクレイモアを起爆)

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ