ブラックなトイ・ストーリー!?CG映画の「ソーセージ・パーティー(Sausage Party)」がくだらな面白そう!

 

あらすじは・・・

「買われて食われることを至上の喜びと思っている食品達がいざ家庭に到着したらそこには非情なまでの現実が・・・」

って感じのお話のようです。

セス・ローゲン制作によるトイ・ストーリーっぽいCGアニメで、担当声優にセス・ローゲンとジェームズ・フランコ(この2人本当に仲いいな)にジョナ・ヒル・・・

ってもうメンツ見ただけで「あ、子供向けのまともなCG映画ではないな」って思わせられます。

しかし主役がソーセージでヒロインがバンズで・・・ってもろに下ネタ全開ですね(^^;)

でも予告見た感じではメンツの割にはそんな下品な感じじゃないし意外とまとも?でした。

途中でプライベート・ライアンのパロディがあったり、下品というよりはちょっとグロよりですね。

bb8d4b06ad824cb61f9f1b3c3235b4c2

こぼれた腸を戻そうとする缶詰くん

4e8349bb14eec37ee0b61a0886da86af

失われた体を探そうとする・・・えーとなんだろうこいつ?

これもなんかの戦争映画でこんなシーン合ったようななかったような・・・

全体的な雰囲気はブラックでシュールです。

人を選びそうではあるものの、ブラックコメディが好きな人は期待して良さそうな映画ですね!

 

セス・ローゲンが主役ではないけど好きな作品なんで関連作として上げてみました。

ちなみに大ヒットアメコミ映画「アントマン」のポール・ラッドも出てます。

セス・ローゲンが出てる作品では一番好きかも・・・

CGではないけどおもちゃとかが動き出す系ではこれが一番好き

tedよりも更にえげつなくなった感じの映画。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ