斬新すぎるホラー「ドント・ブリーズ Don’t Breathe」が超面白そう!

 

設定はこそ泥一味が盲目のおじさんの家に泥棒目当てで侵入したら実はそのおじさんがシリアルキラーだったって話です。

盲目なのにシリアルキラー?

すげー弱そう・・・とか思ったアナタm9(`・ω・´)

予告を見てください、盲目のおじさまの恐さに戦慄しますよ!

視力が弱いとか目の見えないモンスターに追っかけられるとかってシーンが出てくる映画は多いけど、目が見えないことがメインで尚且つ相手が人間ってのが実に斬新です。

 

そういえば小学生くらいの頃に目隠し鬼って遊びがありました。

アレって妙に面白かったけど見えてない相手から逃げるのって不思議な緊張感があるんですよね。

この映画にはそんな要素が期待できそうで今から日本上陸が楽しみで仕方ないです。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ