[のりたまの]社会人の糖質制限にはカーボブロッカーが効果的![ダイエット開始]

ゆでたま
のりたまくん
のりたま
はい、なんでしょう
ゆでたま
最近太ったよね
のりたま
・・・アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2のようにアレを磨り潰すわよ
ゆでたま
君普段そんなに映画見ないのに絶妙にマイナーなのを覚えてるよね
のりたま
だってあの映画、女の敵をけっちょんけっちょんにするから好きなんだもん
ゆでたま
ふむ、まあそれはいいとしよう。話を戻させてもらうぞ、最近ふ・と・っ・た・よ・ね?
のりたま
正直な話太っちゃったと思う、はあ・・・ダイエットしなきゃな~
ゆでたま
まあ、いくら服の上からでは分からないとはいえ流石に腹がみっともないからな。
のりたま
よっしゃ!カーラ・デルヴィーニュみたいになるぞー!!
ゆでたま
また旬な名前だね~、個人的にはマーゴット・ロビーのような豊満な肉体の方が好きだけどね
のりたま
スーサイド・スクワッドにでてる2人だよね?観るの楽しみ~。
ゆでたま
あの2人は中々インパクトあるよね。さて本体のダイエットだが具体的にどうするつもりかね?
のりたま
うーん、カロリーを減らして痩せるかな
ゆでたま
運動もしなさい!・・・と言いたいところだけど最近の忙しさをみるとその余裕はなさそうだね。
のりたま
そうなんだよね、運動したいとは思ってるけど・・・
ゆでたま
しかもお酒の付き合いやご飯の付き合いも多い仕事だしね。
のりたま
はあ、炭水化物を減らしたくても外食って高カロリーだし・・・
ゆでたま
困っているようだね、そこでわしの秘密兵器をくれてしんぜよう
のりたま
え?なになに?
ゆでたま
これがその秘密兵器!その名も「カーボブロッカー」だ!!
スポンサードリンク

糖質制限はとっても大変

ライザップの流行りからか糖質制限もだいぶ世の中に浸透しました。

しかし糖質を減らすのって意外と難しいんですよね。

何故なら日本人って思った以上に炭水化物をとっているんですよ。

例えば・・・米、パン、麺類、イモ類、お菓子全般、野菜の一部・・・etc

「殆ど何にも食べれないやんけ!」って感じですよね(^^;)

ちなみに食べれるものは・・・

肉、魚、卵、野菜(糖質を含まないもの)

・・・だけです!

無理やろ!って思うでしょうがハリウッドスターのような見事な肉体を目指すならこれくらいはこなせないとスタートにすら立てません。

例えばジェイソン・ステイサムは撮影期間中は鶏肉とブロッコリーしか食べません。

撮影の裏にはいろんな苦労があるものですね。

炭水化物の摂取量をカットしてくれる魔法のサプリメント「カーボブロッカー」

こうなると僕達社会人として困るのが外食です。

友人との外食ならまだしも上司との付き合いで露骨な糖質制限は印象が悪いですからね。

そこで活躍するのが僕のオススメ商品であるこの「カーボブロッカー」。

その名前が示す通りカーボ(炭水化物)をブロックしてくれる商品です。

最大600kcal分の炭水化物を防いでくれる優れものです。

ついでに基礎代謝がちょいと上がって脂肪燃焼効果があがります。

使い方

公式には毎日飲むと効果があると書いてありますが・・・僕としては避けれない外食時のみ2~3錠飲んで行く方法をお勧めします。

何故なら糖質制限は期間を限定してやって体を仕上げるのはいいけど、常時カットしてしまうと健康被害が大きいです。

糖質って人体で大きな働きをしている重要な栄養素なのである程度の量は必要なんですね。

だから外食時などの炭水化物を摂り過ぎてそうなタイミングだけ利用するのがいいと思います。

ちなみにカーボロッカーの口コミでよく「効果がない」なんていう人いるけど・・・

多分そういう人って糖質を摂り過ぎている人です。

結局1日の摂取カロリーが1日の消費カロリーを上回ってる限りは絶対に痩せられませんからね。

カーボブロッカーを最大限活かすには筋トレをする!

食事だけで痩せてもジェイソン・ステイサムやヒュー・ジャックマンのようにはなれないし、あんまりかっこいい体になれません。

これは男性でも女性でも一緒ですからね。

だからせっかく効果の高いサプリメントを使うんだからこの機会に運動をしてみてもいいんじゃないでしょうか?

筋トレ入門としては懸垂マシンが一番お勧めです。

懸垂マシンは非常に気軽で飽きづらいし最悪洋服掛けにできますので汎用性があります(^^;)

下のは僕の家で2年位活躍してくれてる懸垂マシンです。

 

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ