[思わず]かっこいい筋肉を搭載した俳優女優が出てくる映画6選![筋トレしたくなる]

最近忙しくてすっかり放置気味となってしまった当ブログのサブコンテンツの「目指せ!ハリウッドボディ」の久しぶりの更新になります。

みなさんは筋トレ捗っていますか?

僕は減量の最終段階に入っています!

でも年のせいか腰の脂肪がなかなかとれなくて四苦八苦してます(・ω・`)

腰と腹回りの脂肪は「お墓の中までのお供」と呼ばれるほど大変落ちにくい脂肪なのでみなさんも増量をする際には気を付けましょう~。

スポンサードリンク

魅力的な筋肉をもった世界の俳優女優が出てくる映画

ここでは「最近モチベーション上がらないな~」とか「筋肉の良さが全くわからん!」という人のために思わず筋トレしたくなるほどにカッコいい筋肉が出てくる映画を紹介してみようと思います。

一応洋画邦画男性女性と盛り込んでみたのでこれをキッカケに男性女性とわずに筋トレのモチベーションを上げてもらったり筋肉のカッコよさに目覚めてもらえたら幸いです!

ヘラクレス

 

筋肉といえばこの御方、ロック様ことドゥエイン・ジョンソン。

このヘラクレスではただでさえ凄まじい筋肉量を誇るロック様が更に凄まじい筋肉を搭載しています。

男なら一度はこのレベルの筋肉に憧れちゃうものですね。

ヘラクレス役のロック様が「アイ・アムハーキュリーー」って叫ぶシーンは鳥肌が立つほどカッコいいです。

マックマイク XXL

 

もはや説明不要なTHE筋肉映画。

チャイニングテイタムをはじめとする筋肉俳優たちがぞろぞろ出てくるのでモチベーションアップ間違いなしです。

魅惑のダンスにも注目!

エクスペンタブルズ3

 

このシリーズ自体がもう脳筋の集まりなんですが、その中でもルナ役のロンダ・ラウジーが異彩を放っています。

ゴリマッチョ揃いの男性陣に混ざっているのに戦闘力だけでなく筋肉も負けていません!

それもそのはず・・・なにせロンダ・ラウジーは本物の格闘家ですからね!

このレベルの筋肉を目指す女性は少数派だろうけど個人的にはこのレベルの女性はとてもセクシーだと思います。

G.Iジョー2リベンジ

 

筋肉といえば欧米人のイメージがあると思いますが東洋人も負けていません!

「G.Iジョー2」に出てくるストームシャドーことイ・ビョンホンは彫刻ボディと言われるほどかっこいい体をしています。

特出すべきはロック様など超ド級のマッスルボディを持つ欧米人の中に混ざっていても違和感のないバルクがあることでしょう。

アジョシ

 

テシク役のウォン・ビンは細マッチョがうける日本では理想的な体ではないでしょうか?

個人的にはもう少し筋肉量が欲しいですがそれだとウォン・ビンの儚い感じがなくなってしまいそうなのでこれくらいベストなのでしょう。

長くスクリーンから消えていたウォン・ビンが最近また活動を再開したそうなのでファンのかたは楽しみですね!

変態仮面

 

日本でも負けていない人がここにいます。

「変態仮面」では和製クリスチャン・ベールこと主演の鈴木亮平がかなりいい体を披露してくれてます。

ちなみにちょっと前に公開された映画「俺物語」ではもの凄い増量してました。

まとめ

数多くある筋肉映画の中の一部の紹介でしたがいかがだったでしょうか?

もうすぐ夏真っ盛りなので今から筋肉をつけるのは大変かもしれません。

でも筋トレに始めるのが遅いなんてことはありません!

今年の夏に間に合わなくたって筋肉は一生ものの財産であり最高のファッションです。

映画を観てモチベーションが上がったのなら理想のマッスルボディを手に入れるために今から筋トレを始めしょう!

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ