ウォーキングデッドシーズン6 第10話 ネタバレ 感想

前回が激しかった分今回は大人しくなるかな~とおもったら別の方面でインパクある展開でした。

スポンサードリンク

新キャラ登場!

ジーザスなる新キャラが出てきました。

戦闘力高めで縄抜けやスリの技術まであり中々の曲者っぽそうなジーザス。

名前通りイエス・キリストによく似てますw

ちょっとイケメンでチャラい感じのイエス様って感じ。

何やらこれからの展開に大きく関わってきそうな感じですね。

ハイテンションなリック

今回からS1の頃くらいの人を助けよう信じようとするリック戻ってます。

しかも音楽をかけて歌ったりとやたらハイテンション。

周りの人から「こいつ、躁鬱か!?」って思われそうなくらいの変わりよう。

元にダリルはちょっとついていけてないっぽいしね(^^;)

え?君たちくっつくの!?

多分今回一番の衝撃でした。

なんと・・・

リックとミショーンがくっつきましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

・・・

・・・・

・・・・・

いやね、冒頭からそんなような雰囲気はあったけどね。

でもずーと戦友のような二人がくっついてしまうのは何だか不思議な気持ち。

失礼な話なんだけどあまりミショーンを女性として観ていなかったんですよね。

どちらかと言うと戦士みたいな・・・

それが今回はやたら女性らしさが出てたり母親っぽく振る舞ってたりともしや・・・(゚A゚;)

とは思ってたんですけどね。

しかしローリと良いジェシーと良いリックに関わった女性はろくな目に合わないからミショーンの今後が心配ですw

あ、ちなみに原作だとリックはアンドレアとくっつくらしいです。

まとめ

ある意味で前回の大乱闘よりもインパクトある回でした。

リックとミショーンねぇ・・・

うーん、カールはどう思ってるのだろうか。

冒頭から二人に気を使ってる感じはあったからもしかしたら二人の関係は結構前からなのかな?

なんにせよジーザスという新キャラといいリックとミショーンの関係の変化といいこれからどう変わっていくのかみものです。

次回はエイブラハム軍曹が活躍するシーンあると良いなあ(お気に入りキャラ)

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ