「映画レビュー」の記事一覧(2 / 18ページ)

[バットマンから]ザ・コンサルタント ネタバレ 感想[会計士へ転職]

あらすじ 「アルゴ」のベン・アフレックが、凄腕の殺し屋の顔を持つ謎の会計士を演じたサスペンスアクション。田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフには、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切り、年収10億円を稼ぎ出す命中率100・・・

[技術は進化しても]インデペンデンス・ディ リサージェンス ネタバレ 感想[中身はアナログ]

あらすじ 「アベンジャーズ」シリーズをはじめとするマーベル・シネマティック・ユニバースに連なる一作で、テレビドラマ「SHERLOCK シャーロック」などでおなじみのイギリスの人気俳優ベネディクト・カンバーバッチが、魔術を・・・

[腐っても]ゾンビ・コップ ネタバレ 感想[警察官]

予告 90点 ゾンビ✕デカの斬新なアクションコメディ! この映画を一言で表すと「ヒドゥン」✕「48時間」です。 当時警察のバディものが流行りに流行っていた時代だったので、恐らく「警察官とゾンビかけ合わせたら面白くね?」と・・・

[消すと]ライト/オフ ネタバレ 感想[出てきます]

あらすじ 動画サイトで合計1億5000万回再生されたという恐怖映像を、「ソウ」「死霊館」のジェームズ・ワン製作で映画化。暗闇に現れるという「それ」に怯える幼い弟を守るため、久しぶりに実家へ戻ったレベッカ。たくさんのライト・・・

[本当の恐怖は]ドント・ブリーズ ネタバレあり&なし 感想[視えないことではない!?]

予告   80点 ムキムキマッチョの盲目変態爺さん 「盲目のサイコパス」がこそ泥を追いかけ回して恐怖のどん底に突き落とす。 斬新すぎる設定に期待していた人も多いんじゃないのでしょうか? この手の「弱そうと思った・・・

マネーモンスター ネタバレ 感想

あらすじ ジョディ・フォスターの4作目となる映画監督作で、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが「オーシャンズ12」以来11年ぶりに共演を果たしたリアルタイムサスペンス。司会者リー・ゲイツの軽快なトークと財テク情報で・・・

[トランスジェンダーとは]リリーのすべて ネタバレ 感想[何か?]

あらすじ 「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したトム・フーパー監督と、「博士と彼女のセオリー」でアカデミー賞の主演男優賞を手にしたエディ・レッドメインが、「レ・ミゼラブル」に続いてタッグを組み、世界で初めて性別適合・・・

[美女とサメと]ロスト・バケーション ネタバレ 感想[カモメさん]

あらすじ テレビシリーズ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが人食いサメと対峙するサーファーを演じるサバイバルアクション。監督は「フライト・ゲーム」「ラン・オールナイト」のジャウム・コレット=セラ。サーファーで医者の・・・

レビューを書き損なった作品を紹介!

こんばんは!ゆでたまです。 今年も残す所1年ですね~、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は最近めっきり映画から離れていたんですけど、映画熱がまた戻ってきたので色々DVDを借りてきました(ついでにCDも) あと仕事も・・・

[超絶胸糞!]スケルトン・キー 映画 ネタバレ 感想[驚愕のどんでん返し!]

あらすじ 老夫婦の住む屋敷に住み込みの看護士として働くことになった女性が、徐々に明らかになる屋敷の秘密を目の当たりにし、古呪術の恐怖に襲われるホラー・サスペンス。(ヤフー映画より) 予告   80点 「驚愕のラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ