ハリウッド版攻殻機動隊のティザートレーラーキター!!しかし素子に違和感が・・・

 

東洋人じゃない草薙素子に賛否両論だったり、スカーレット・ヨハンソンの素子はなんか違う!と何かと話題のハリウッド版攻殻機動隊。

マトリックスのウォシャウスキー兄弟(現在は姉妹)に影響を与えており、マトリックスでは攻殻機動隊とそっくりなシーンがあるくらいです(追いかけっこしててスイカが銃でぱっかーんするシーン)

そんな海外でも日本でも根強いファンの多い攻殻機動隊の待望のトレーラーが出たのですが・・・

ビジュアルは置いといて素子に少し違和感を感じました。

8f7a26ac6e2cd1fe996a37d98f28546d

ビジュアルは悪くないのですが表情に違和感があります。

トレーラーではビクビクしてる感じで原作のクールな素子の雰囲気が出ていません。

9db35b93db5f82c5628adde27128c14f

謎の日本人形。原作はSACしか観たことないのですがこんなのいましたっけ?

d512217830b0eceac59ec5d6e58352df

たけしはそれっぽい!・・・気がする。

 

ハリウッドのハイクオリティなタチコマが動いてるところを早くみたいですね。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ