シラットが三度炸裂!!イコ・ウワイス主演「ヘッドショット headshot」が面白そう!

 

「ザ・レイド」でシラットを使った斬新かつバイオレンス全開のアクションで一躍有名になったイコ・ウワイス主演の新作です。

内容は・・・記憶を亡くした主人公が優しくしてくれた看護婦さんを攫われたことにより「殺戮マシン」として再起動するお話。

「アジョシ」、「ジェイソン・ボーン」、「96時間」といった、爽快リベンジ覚醒アクション(勝手にネーミング)のような映画みたいです。

イコ・ウワイスのキレッキレのアクションがまたスクリーンで観れると思うと今から楽しみですね!

88684602baca719652b88c02bfe3479a

「ザ・レイド GOKUDO」ではちょっとポニョってた体も見事に絞ってきてます!

8111840a7a1e06b17ec1d7d70f8f3b2b

今までのイコ・ウワイスはアクション一辺倒だったけど今回は恋愛もあるのかな?

 

四方八方から迫り来る敵の猛攻をシラットで撃退する爽快感が抜群!

目の見えない女とバット男が良いキャラすぎる!

映画史上に残るレベルの華麗なナイフ戦とウォン・ビンのカッコよさには男でも惚れてしまいそう。

韓国版「レオン」と呼ばれてるけどレオンにも見劣りはしない。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ