襲いくるピエロから生き残れ!?ロブ・ゾンビの新作「31」が面白そう!

 

ある日突然わけも分からず攫われた5人の男女が、逃げ場のない廃墟で「31」と呼ばれるゲームを生き残れ!というお話の映画です。

制作は「マーダー・ライド・ショー」のロブ・ゾンビ。

嫁のシェリ・ムーン・ゾンビもいつもどおり出演してます(ミラ・ジョボビッチ夫妻並の仲の良さ)

マーダー・ライド・ショー」とその続編「マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト」のベイビー・ファイアフライ役で、イカれた妖艶な女性を演じて男の子達のハートくり抜いたシェリ・ムーン・ゾンビも御年45歳。

流石にセクシー系は厳しいかもしれないけど、まだまだスクリーンで活躍する彼女を見てみたいですね。

余談ですけどシェリ・ムーン・ゾンビはあと20歳若ければマーゴット・ロビーのハーレクインにも負けないレベルのハーレクインを演じれたと思います。

1a1675d5456477cc0191168cf7b6bf7d

襲ってくるのは全員ピエロ!?

d70dbf26ca5c78735e1de6ff5165e20a

「マーダー・ライド・ショー」でもちょこちょこ多用されてた白黒映像。

今回もロブ・ゾンビ監督独特の映像美が期待できそうですね。

 

ラストがトンデモ展開なのも含めて結構好きです。

歪んだ家族の絆が泣かせてくれる映画。

一作目よりもこっちのほうが好きです。

映像は幻想的で好きだけど・・・お話はツマンナイです。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ