もう一人の自分がいる!?映画「アナザー」の予告編

 

 

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016で公開された作品です。

うーん、全体に漂う低予算臭がたまりませんね。

こういう系統の映画はオチがとにかく大事ですが・・・

どんなオチが待ってるんでしょうね。

願わくば二重人格オチと夢オチだけはやめてほしいものです。

しかしこのポスター・・・何処かで見覚えがあるような・・・?

・・・

・・

ん?あれ、ちょっと待てい!

これ「パラドクス」のポスターにソックリじゃん!!

早速比較してみましょう。

「パラドクス」

poster2-4

「アナザー」

320

完全に一致!!

左右反転しているものの構成がほぼ一緒です(^^;)

まあ、大人の事情があるだろうから細かいことはあえて突っ込みません。

でもこういうの発見するとクスってなりますよね。

ちなみによ~~~~くみるとアナザーの方は叫んでる女の人と地面に映った女の人の顔の表情が違います(こんな細かいことできるのなら構図もかえんかーい)

あとパラドクスは満足度91%に対してアナザーは85%との謳い文句がジワります(85%のくだりは予告で見れるよ)

ちなみに僕のパラドクスの感想はこんな感じです。

メッチャ長いしネタバレしてるんで観てから読むといいですよ~。

パラドクス ネタバレ考察あり

 

タイトルが一緒の邦画。

アニメの方ははそこそこ面白かったけど、実写はどうなんでしょうね~。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ