魅惑の体を持った二人の女優に注目!映画「スーサイド・スクワッド」

「デッドプール」が記録的な大ヒットを飛ばしたと聞いてワクワクが止まらないゆでたまです。

「スーサイド・スクワッド」も世界観は違えどアウトロー共が大暴れする映画なのでデッドプールの勢いに続いて欲しいですな。

今日は「スーサイド・スクワッド」に登場する魅力あふれる二人の女優さんを紹介したいと思います。

 

まず一人目は「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で極限突破した色気を魅せてくれたマーゴット・ロビーです。

「今年絶対観たい映画5選」でも書いたけど彼女の演じるハーレ・クィンのビジュアルが僕はどストライクでした!

※追記:「スーサイドスクワッド」を観てきました!ネタバレありの感想なのでまだ観てない人は注意!!

[新生ジョーカーと]スーサイド・スクワッド ネタバレ 感想[DCエクステンデッド・ユニバース]

スポンサードリンク

豊満なボディとキュートな笑顔のマーゴット・ロビー

Hey Puddin’s, #SuicideSquad cover of @empiremagazine is out today – come and get it! 💋💋💋 HQ

@margotrobbieが投稿した写真 –

この満面の笑みでバットをフルスィングされたいですハイ。

そして彼女の魅惑のボディはこちら!

014

(出典:https://www.taringa.net/)

article_post_width_Will_Smith_Deadshot_Harley_Quinn_Margot_Robbie

(出典:https://www.taringa.net/)

ウィル・スミスの目つきが何ともいえませんな(^^;)

マーゴット・ロビーの筋トレ

まずは彼女の身長や体重を見てみましょう。
身長:168cm
体重:59g
実に健康的な体重です。

画像の肉感からみると恐らく体脂肪率は22~24くらいでしょう。

ちなみに彼女がどんな筋トレをしてこの抜群のプロポーションを維持しているのかは公表されてはいません。

ただ本人はサイクリングやランニングをしたりヨガをするのが好きだそうです。

ということは筋力トレーニングはあまりやっていないのでしょう。

だからといってダルンダルンの体になっていないのは食生活に気をつけ軽い有酸素をこなしてるからですね♪

太眉が凛々しい!ハンパないスタイルのカーラ・デルヴィーニュ

二人目はカーラ・デルヴィーニュ!

モデル出身ということもあり半端ないポテンシャルをもったスタイルをしております。

映画ではエンチャントレスというキャラをやっています。

まずはその素晴らしいスタイルを見てみましょう。

4b2fcccd

(出典:http://www.celebtimes.net/)

流石はモデルさん、無駄なお肉を一切削ぎ落とした体をしています。

しかし細いだけではない靭やかさも垣間見えますね。

カーラ・デルヴィーニュの筋トレ

カーラの身長と体重。

身長:175cm
体重:59g

マーゴット・ロビーより6cmも身長が高いのに体重は同じです。

恐らく体脂肪率は18~20くらいではないでしょうか。

非常にバランスが良いアスリート体型ですね。

そんなカーラ・デルヴィーニュは週6みっちり筋トレしています。

その上で1日だけご褒デイをもうけるそうな。

その1日は食べたいものを沢山食べるみたいです。

あとインスタに背中の筋肉の画像を見せてるのがありました♪

 

Hard work paying off…Ready to roll #Valerian @lucbesson

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –

 

いい具合に絞れてますね!

無駄な贅肉がなくかと言ってガリガリでもない。

適度な筋力の付いた美しい体です。

一生懸命真面目にトレーニングを続けたのでしょう。

また週に1回のご褒美デイでストレスを溜めることも少ないのも効果的ですね。

もはや食べないダイエットなど時代遅れだという事を一流モデルさんが身を持って証明してくれてます。

まとめ

みなさんはどちらの体が好みでしょうか?

私は甲乙つけがたいけどマーゴット・ロビーでした。

でも筋トレをストイックにやるカーラ・デルヴィーニュの細くてしなやかないい体も素晴らしいと思います。

さてここで大事なのは女性は誰でも彼女たちのような体になれることなのです!

食べないダイエットなど星の彼方に投げ捨て筋トレ(ワークアウト)に目覚めて美ボディを獲得しましょう!

 

マーゴット・ロビーの出世作です。

滅茶苦茶体を張ってます。

僕はこの映画で彼女の虜になりましたw

映画は微妙だけどカーラ・デルヴィーニュの人魚姿が可愛いです。

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ